2019年2月10日日曜日

BEING YOUNG 01 / Cimane 「looking at arch (of my foot)」

Cimane-looking at arch (of my foot)
format:CD
release day:2019.3.27(wed.)
catalog number: BEING YOUNG-01
price:¥1000+tax
視聴⇓
https://soundcloud.com/6jpbbbqa9rnl/mvlsdbosx6qn

track 01/ comfortable room
track 02/ あこがれ
track 03/ ナンデ
track 04/ 土踏まず

 終わっていく季節と待ち焦がれる季節。Cimaneの音楽は一瞬を切り取り続けていると思います。Cimane=クボくんと太一、きのりくの3人とサポートのドラムの方をその時々に入れながら、京都を中心に活動している4人組です。
自主企画等の積極的なアプローチは少ないですが、音源が発表されるたびにパンクやハードコア、オルタナティブ等、幅広い趣向を持つバンドマンの方々やお客さんに確実にインパクトを残し続けてきたと思います。

京都という土壌が生むギターオルタナティブの地脈をしっかりと受け入れつつも、「らしさ」に決して捉われない曲のアプローチは、なかなかできないこと。今回の音源に入っている音源は、前作CDRで感じさせた焦燥感に加えて、今を達観視しているような不思議な感覚も感じることができます。

学校や会社への自転車、徒歩、バス、電車。帰り道もそう。どこかへ向かう途中はいつだって一人で、悲しい。なぜだかはわからない。
自問自答を続ける僕らに、いつだって寄り添ってくれる新しい音楽だと思います。


立ち止まるためじゃなく、ゆっくりでも進み続けるために。
僕らのライフミュージック。

・取り扱い店舗
 HOLIDAY! RECORDS(通販)
 with one accord(京都)
 トミーさんディストロ(鹿児島)
     FILE-UNDER RECORDS(名古屋)
  Pajammin Distro(関西)
     100000tアローントコ(京都)
     SP RECORDS(島根)
  bestplace PONTEPIA(西荻窪)
     FLAKE RECORDS(大阪)
     LIKE A FOOL RECORDS(新代田)
     BLACK MARKET(東京)
     DISK UNION(店舗判明次第お知らせ致します)
     レーベル直販(通販・直渡)
 情報は随時更新します。



レコ発企画もやります。

Cimane-looking at arch (of my foot)発売記念
knit pre. Between Days 5

2019年3月16日(土)17:30/18:00 ¥1900/2400(+1drink)
@西院ネガポジ 来場特典ZINE有

東京スーパースターズ

merimeriyeah

Cimane

knit

取り置きは各バンドまたは、ネガポジまで。

0 件のコメント:

コメントを投稿